銀座カラーで顔脱毛を受けています!

化粧をする時、産毛があると化粧のりが悪くなるので自分でかみそりで処理していたんですが、肌荒れを起こすようになり、傷もできるので嫌だったんです。

肌荒れが起きると治るまで時間がかかるし、悪化したことがあり皮膚科で注意されたので自己処理は限界を感じていました。なので顔脱毛を検討するようになったんです!脱毛サロンで有名な銀座カラーは安心できると思い、電話をかけカウンセリングの予約を取ることにしました。実際、銀座カラーへ行ってみるとサロン内が落ち着いて、通っているお客さま方も感じがよくスタッフの方々も対応が丁寧だったので気に入りましたね。

顔脱毛サロンはこちら

若い子が多いところよりも落ち着いているサロンがよかったので、こちらの銀座カラーは気に入りました。カウンセリングでは毛質や肌質チェックを行い、毛周期にあわせて施術を行っていくようで個々によって毛の生え方も違いがありますし、色々と詳しいことも説明があって分かりやすかったです。オリジナルプランを作ってもらって顔脱毛を行うことにしました。刺激がないし、脱毛をするごとに肌が綺麗になりますよ!と説明があったので実際、施術を受けるようになり本当肌色もワントーン明るくなりトラブルも解消しました。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

超音波&LEDライト美顔器で三日に一回のお手入れ。

お肌の曲がり角を幾度と超え、40歳にさしかかる今日この頃。
疲れ、寝不足、ストレスが速攻肌に現れる様になりました。30代中盤は
あれ?なんか顔が疲れてるかな?いや気のせいだ、、くらいだったものも
40歳寸前の現在は、顔、、完全に疲れてる。 肌、、くすんでるという事が
とっても多くなりました。
そんな時ネットで見つけたのが超音波&LEDライト美顔器。
超音波は一秒間に300万回の超音波振動。LEDライトはレッド、ブルー、
グリーンの三色の光色が出ます。
超音波は肌深部の細胞を活性化させ、肌代謝を上げイキイキとした肌にして
くれるそう。LEDライトレッドは肌細胞を刺激してコラーゲンなどの生成を
促してくれる。ブルーは肌の水分と油分のバランスを整え健やかに、そしてアク
ネ菌を殺菌してくれる。グリーンは肌を癒し、健康的な肌に整えてくれる。
四十路のお疲れ肌にはもってこい!と思い使い始めてから1年。
劇的に肌が変わった!と言うほどではないけれど、なんだか違います。
疲れた時のくすみ、ダルっとしたほほが 軽減されている様な気がします。
超音波を使用する時は、超音波の振動をしっかり肌に届ける為にジェルを顔に
塗るのですが、そのジェルも美容成分が高配合されているので、美顔器の効果と
ジェルの美肌有効成分がお肌の調子を少しづつ変えてくれている気がします。
このまま使い続けて、お疲れ肌知らずの40歳になりたいと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ピュウベッロの顔脱毛の効果について

ピュウベッロは、クリニックのレーザーなのに低価格でびっくりです。しかも1年フリーパスで12回も通えるなんてものすごいと思いました。

ピュウベッロで3ヶ月ペースで施術に通っています。最初は2ヶ月ペースで通っていましたが、途中からフォトを追加して併用したので、既に見事にお肌はプルンプルンで状態です。

ついでにいうとピュウベッロさんでは、3年で6回コース¥58000でした。範囲は顎からモミアゲ、額から口周りとかなり丁寧に隅々までしたので年段は結構しますが、それなりの価値はあると思います。

1回目の施術は既に受けましたが、2回目の予約も検討中です。自宅からも通いやすい範囲にサロンがあるから便利でとても良いです。なので、さっそく2回目の予約もいれておきました。

そして、 いくら脱毛効果の高い医療レーザーといっても3回だと中途半端になってしまいそうなのでなるべく行けるだけ回数多く通いたいと思っています。

自分は体質的に口ひげとかがわりと濃くてしっかりしたのが生えてくるので、それだけでも生えて来なくなれば産毛程度が生えている状態に収まるのだったら構わないと思っていのですが、予算が足りる限り、出来るだけ綺麗にしたいです。

カテゴリー: 脱毛 | コメントは受け付けていません。

顔脱毛するようになりお肌トラブル解消しました。

顔のムダ毛処理はカミソリや毛抜きを使用していたんですが、なかなか上手にできなくてひどい時には肌荒れを起こすようになり、皮膚科通いを何度もしたこと もあります。このままでは化粧するのも大変だと感じるようになり、何か良い方法はないかな〜と思い、顔脱毛を検討するようになりました。

顔脱毛があると知 り、肌がきれいになるし今まで悩んでいたことも解消できると聞いたのでハイパースキン脱毛をしているサロンへカウンセリングへ行くことにしました。肌が弱 いので何かとトラブルも起きていましたし、このハイパースキン脱毛は小学生もできる脱毛として紹介されている記事を見かけたので興味を持っていたんです。

実際、サロンへ行ってカウンセリングを受けると丁寧に説明してくださり、脱毛しながら美肌を手に入れることができると知ったので安心して通うことができる な〜と実感できましたね。なのでこちらで顔脱毛を受けることにしました。短時間で施術はできますし熟練した脱毛士の方が丁寧に行うので安心できますね。 しっかりとケアもして下さるし、脱毛するごとにお肌がきれいになるのを実感しています。今後も継続して通うのが楽しくなり益々肌の調子がよくなるのを期待 していますよ!

カテゴリー: 脱毛, 顔の美容 | コメントは受け付けていません。